さあ、悩めるsingersよ。 反省しなさい。

the hansei singers

8513
反省無くして前進無し。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/02/20 (Sat) 16:21:24

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 21:48:36

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/31 (Mon) 06:27:18

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

猛反 - 亮

2008/12/14 (Sun) 23:24:07

今日については言い訳しません。
足を引っ張りホントにすみませんでした。

来週楽しめるよう頑張ります。

Re: 猛反 - わしお

2008/12/16 (Tue) 12:45:41

りょうくんおつ
お互いにがんばろーね!

ってかりょうくん入ると
こんなになるんだなーと
録音聞いてしみじみ思ってしまった。

みおみおの音を普段聞いているからなのか
パパの音がでかいからかわからないけど
もっと出してもいいと思ったにょ。

無題 - わっし

2008/11/24 (Mon) 21:31:26

ここに書くべきじゃないかもしれないけど
録音聞いたんだけど

あったし
あったし

ヤバイ下手っぴだぁ(;_;)

Re: 無題 - AKKI

2008/11/25 (Tue) 22:16:29

そんなこたーない。
今回は今までで一番安定してたし、溶けてたと思うよ。
何より勢いが最高だった!あんだけテンション上がってて正確に歌うのは難しいよね。練習ではあんなに上げれないし、全員の課題だよ。
俺も外しまくったもん、今までで一番。

それよりも反省すべきは、掲示板書いてね!とかサイトのアピールを完全に失念していた事だ(笑)

無題 - わしお

2008/11/17 (Mon) 10:48:28

うそつき

私だけキーあってないのかな?
録音きいたけどものすごくへたくそに聞こえる・・・

振り付けに関して - りょう

2008/10/26 (Sun) 19:38:10

振り付けについて思った事。

局所局所に振り付けをつけて歌うっていうのは、かえって微妙な気がする。なんか学芸会みたいじゃない?

一曲全部、何かしら動いてた方がいいんじゃないかな?
今日きゃらぱるさんのステージを見てそう思いました。

振り付け考える時間は俺には無いんで、具体的な振り付けは丸投げしちゃうけど。
もちろん考えるけどね。

Re: 振り付けに関して - わっしーどす

2008/11/04 (Tue) 12:47:58

うん。わかるかな。

ただね、いろいろ考えてみたんだけど、
全部やるとなると時間ないんだよね。。

んでもってあの曲丸ごとの振り付けは難しいと思うわ。

リアル反省。 - Ryo

2008/09/29 (Mon) 16:58:46

ブログのキリ番(3000)踏んじゃったぁ…

ひっそりと - mio2 URL

2008/08/04 (Mon) 00:25:35

こんなものつくってごめんなさいw

Re: ひっそりと - Ryo

2008/08/04 (Mon) 10:47:53

なんだこれw

Re: ひっそりと - わっしーどす

2008/08/06 (Wed) 12:46:07

これは登録をしなきゃみれないの?

(ってまだ怖くてクリックしていない
ビビリなあたし・・・)

Re: ひっそりと - 堀

2008/08/10 (Sun) 13:06:36

やっぱりスプーはいつ見ても面白いわw

はんせーじゃないんだけどね。 - Ryo

2008/08/06 (Wed) 04:53:28

JAMへの応募します?
一応8月31日が締め切り。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.